![](https://solodesign.tokyo/wp-content/uploads/2016/11/key-visual-main.jpg)
TACHIKAWA FASHION WEEK
- TACHIKAWA FASHION WEEK
- /
- 2020 | 10
2015年に産声を上げた「立川ファッションウィーク」は、JR立川駅周辺の大型商業施設が中心となって連携し“ファッション”をキーワードに展開する街全体のイベントです。
2018年も「立川ファッションウィーク」のADを担当いたしました。
4つのカラーは中心となる4施設(ルミネ、伊勢丹、高島屋、グランデュオ)を表現。
立川をイメージしたシンボリックなマークはイベントの訴求を担うだけではなく、立川という街が一つの文化・魅力を持ち発信して行くそんな想いが込められています。
立川の新しい発見と文化がより一層根付くことを願って。
![solo](https://solodesign.tokyo/wp-content/uploads/2016/11/key-visual-2016.jpg)
![solo](https://solodesign.tokyo/wp-content/uploads/2016/11/IMG_50692.jpg)
![solo](https://solodesign.tokyo/wp-content/uploads/2016/11/IMG_5058-1.jpg)
![solo](https://solodesign.tokyo/wp-content/uploads/2016/11/IMG_6530.jpg)
![solo](https://solodesign.tokyo/wp-content/uploads/2016/11/t_logo-01.jpg)
![solo](https://solodesign.tokyo/wp-content/uploads/2016/11/t_logo-02.jpg)
![solo](https://solodesign.tokyo/wp-content/uploads/2016/11/IMG_5051.jpg)
![solo](https://solodesign.tokyo/wp-content/uploads/2016/11/IMG_5095.jpg)